更新遍歴

2002-9-13
らんだむ2chの実行環境としてxreaアカウントを取得、設置
2002-9-15
BBS・リンク集設置
2002-9-17
負荷率が急増しているのに気付く(汗
Random2chのPathを変更
元のPathにダミーindexとダミーCGIを設置
設置に必要な条件を作成
TOPページにお知らせを掲載
2002-9-18
らんだむ2chの細かな修正 ChangeLog
2002-9-19
ちゃんパクさんのURL修正
HTMLをいろいろ加筆・修正
加筆してたら見難くなったのでCSS導入。ほとんど某サイトのパクリですが(汗
2002-9-26
夢の跡地さんが設置しているRandom2chにリンク
2002-10-12
"7 lines とか"さんのURL修正
2002-10-13
ver.0.3 ソース修正版公開
ver.0.4 machibbs対応版公開
2002-10-14
@2ちゃんねる一周の旅@さんにリンク
2002-10-19(Sat)
負荷率がかなり減少しているようなので、お知らせを簡単にしてみた。
2002-10-27(Sun)
らんだむ2chをもとにして @2ちゃんねる一周の旅@ さんが特定の板内のスレをランダムに選ぶ「らんだむ”いただきます”2ch」を製作したそうです。
ここで公開してほしいとのことなので、 http://tokada.s19.xrea.com/files/other/Randomit.zip においておきました。
2002-11-3(Sun)
リンクに少し追加
2002-11-8(Fri)
らんだむ2ch release-0-4a-branch-use-DB_File-2(長い-.-)を実験的に設置。
履歴を表示できますが、遅いかも…。一応ソースも置きましたが、データをディスクに書き込む仕様ですので、以前のバージョンよりもバグによる危険性が大きいかもしれません。設置する方は自己責任でよろ。
外国語版2chを作ろうプロジェクトさんのリンク追加
Random2ch.cgiに早速バグ発見。修正版に差し替えた。修正版ソースupはもうちょいバグ出ししてから。
2003-1-22(Wed)
メールアドレス・ファイル配布場所変更
ついでに誕生日おめでとう→おれ
2003-1-27(Mon)
http://tokada.s19.xrea.com/files/misc/以下にちょっとした置き物
らんだむ2chとはなーんの関係もありません。すまぬ。
2003-1-31(Fri)
らっしーさんの「らんだむ2ch on eRuby」へリンク
更新遍歴が長くなり、見づらいのと保守しにくいのとで分離させました。すっきり。
2003-2-22(Sat)
files/misc/PostgreSQL/以下にちょっとした置物。例の如くらんだむ2chとはなんの関係もありませぬ。
files/misc/以下の構成を整理。AWstats関連も移動しましたので注意してください。
インストール厨にならぬよう自分を諌めねば。
2003-2-25(Tue)
コピペしやすいようにスレURLを表示できるバージョン(release-0-4b)を公開した。
2003-8-16(Sat)
ひさびさの更新がリンク切れ処理(泣

==TOP==